忍者ブログ
ゾウさんが好きです、 でも召喚獣のほうがもぉっと好きです。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えへへ^w^
結局やっちゃった・・・!
シャウトがあったので石夢最終BC乗っかってきましたっ!

とうとうやってしまったwwww
3回目の作り直し!

いつもはモンク盾でいくのですが、今日は召喚募集の枠があったのでひゃっほい!
久しぶりに召喚らしいことできる~♪と思いつつうきうきしていたものの
召喚で参加したことがないから立ち回りがわからない・・w

と、ぐーぐる先生に聞いてみたところ、履行で削りながら補助!
何だ、いつもと一緒だ!と思いながら港へトリガーを購入しに!



いやぁ便利です。
前回のVUからクリア済みの分は印章+ギルでトリガーが買えるようになったのです♪
石夢の塔登りは本当に嫌い!!!
モグもシャントットもめんどくさいけど、やっぱりこれが一番嫌いかも;
ちなみにBCによって必要な印章の数もギルも変わってきます。
最終は20枚+2000ギルですね

さて戦闘のほうはというと
開始がかなり遅れていたため焦っていたと思われるリーダーさんが説明も無しにイン!
みんなびっくりリーダーさんもびっくりww
わたわたしつつ強化しながら説明、担当決め。
召喚の私は、BCということで維持費を気してみた。
というわけでガルーダに。



物理がいいみたいだったのでプレデタークローをリキャ毎に。
リキャ待ち中はタイタン召喚→神獣の攻撃→大地の守りで盾を守る。
プレデターはだいたい650~750前後ぐらい。
ちなみに上位向けのスキル装備でなくクリティカルや攻撃+装備でやりました。
命中意識したらもっと食らったのかなぁ?
大体安定してそんなもんだったからちゃんと2回くらってそのダメだったのかもですね。
魔法履行は入らないのかな~?
調べて出てきたのが物理ばかりだったので取りあえず無難にプレデターを。
びっくりするぐらい余裕だったのでヘヴンリーも試してみたらよかったなぁw
アレキサンダーは使うタイミングもなく一気に戦闘終了。
余裕すぎました。



多分この半分以上の時間が説明をしていた時間でしょうww

さっそくジュノに戻り箱をあけに天晶堂へ!
まずは黒玉のカギから。

ごくり・・・・。

勿論本命はエンジェルリング!!

何がつくかといいますと、命中+6もそれはそれは魅力的なのですが、
召喚士にとっていいものはこれ!

ペット:命中+1~+4 飛命+1~+4

これはいい!
2つとって命中+8とかやってみたいです・・!
脳汁が出ますなぁ・・・
そして私の結果は



ダイアリング^^
まずこの時点で夢は散りましたw

エンジェルリングしかいまは興味があああ
気になるオグメは・・・?!



ばかなwwwwwwwwwwwww
ごみすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神の早さで店売り行きになりました・・。
なかなかオグメはいいものつきませんねぇ・・。

そして虹玉のカギで作ったのはこちら!



維持費~(*´д`*)
えへへ
しばらくこれを使って、物理系履行のときはSMダブレット+1でやってみよう。
微妙ならまた作り直そうwww
はたしてどんなもんなのだろうか・・・。

いやはやでも無事とりなおせてよかったです♪
召喚での経験もできましたしね!



最近この時間の更新が増えて意識がとびまくりですww
誤字脱字へんな文章あったらお許しください・・!
ではおやすみなさいっ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
発見!
勝手にリンク追加した!
事後報告\(^-^)/
髭竜 URL 2010/05/14(Fri)02:32:22 編集
無題
おひげええええ!!!
リンクありがと!
私もそのうちリンク集作るでその時には入れとくっ!!
しる 2010/05/14(Fri)05:01:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
name : おしる

FF11は2014年に入ってから2年ほど課金停止。2016年4月より復帰再開。
のんびりやっていきます。

匹赤〆


Profile

月別人気記事ランキング
ブログパーツ
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

FF11・攻略ブログ



ぽちっとお願いします('∇')
FF11のこと
Profile

2010/10/28 マートキャップ
2011/02/15 ウルスラグナ
2011/02/19 ニルヴァーナ
2011/08/27 フヴェルゲルミル(85)
2012/06/29 ギャッラルホルン

召喚装備(2013/04/16更新)
召喚マクロ(2013/04/15更新)


公式のコミュニティサイトにブログが掲載されるようになりました!

おすすめ
amazon画像リンク作成ツール

(PC)ファイナルファンタジーXI アドゥリンの魔境
(PC)ファイナルファンタジーXI アドゥリンの魔境

(XBOX)ファイナルファンタジーXI アドゥリンの魔境 拡張データディスク
(XBOX)ファイナルファンタジーXI アドゥリンの魔境 拡張データディスク

Amazonゲームカテゴリランキング1-5位

モバイル用バーコード
アクセス解析

Copyright (C)おみそしるのうみそしる? All Rights Reserved.
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。


忍者ブログ [PR]