忍者ブログ
ゾウさんが好きです、 でも召喚獣のほうがもぉっと好きです。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解放されてもうすぐ2週間。
あまりにも暇を持て余していたので暇そうだったフレを無言で誘い、
連れてってo(`ω´*)oと要求ww

ほう、これが入口か!!



何度も横でメイジャンをしていたのであまり感動も無くww
イベントで白豚に絡まれ1000ギル払って突入★



相変わらずこんな選択肢多いです

さて、中の様子



おお~~~。
アルタナミッションでよく見る風景。



崖っぷちからは浮島のようなものが沢山見えます。

入ったところはロビーのようになっていて、そこから各部屋に分かれて突入していきます。
現在選べるエリアは
#01のカニエリア、#02のクロットエリア、#03のアントリオンエリア
の、3つです。
まぁ言うまでもなく今のところ死んでるコンテンツなのでウォークオブエコーズ内には我々2人しかおらずクリアなんてもっての外です

 <さ、どれに殺されたいんだ?(;゜д゜)

 <かに!!!!

カニが最初に釣り易いと聞いてカニをチョイス。
いざ突入!



スキル上げ兼ねて殴りつつ履行。
プレデターとジオ撃ちましたが大体800~1000オーバーぐらい出てました。
バブルシャワーが連打で痛くてなかなか回復が間に合わない始末!
離れてちまちま攻撃と癒しを交互に撃ち、1匹目を撃破。
思ったよりそんな強くないや~ん!と、思っていると奥からカニ4匹猛ダッシュしてきましたww

そして死亡



なるほどね(笑)
これは一度大人数でちゃんと挑んでみたいです。
今は殆ど利用されてないけどそのうち固定化とかするんだろうか、、
気軽にみたいなのがコンセプトじゃなかったのか~!?
デッドしたままのコンテンツにならない事を祈ります><
アイドロンチャームが欲しいだけともいう!


続いてシャウトに乗っかったアビセア-ラテーヌ。
噂のクルオとやらを貯めてうまうましようじゃないか!!
って感じで行ってきました。

メンバーはほぼ青で構成された肉軍団+赤赤白召召
これは大変そうだ!!



ジュノ港でもらうトラサーバ石にビジタントというものを付けてもらい、
滞在時間を決めます
とりあえず第1印象。

音楽かっこよすぎ!!!!

むちゃくちゃテンションあがりました。
戦闘音楽もやばい!
こりゃサントラ出たら買うしかないなぁw

噂のクリオネとやらがわんさかいました。
ノンアクなのですね~巨人をやるということで少し走って移動。



おお、これが巨人!
色がえぐい。
しかしさすがフルアラ。どんだけリンクしようが一瞬です。
黙々と1時間程狩りました。
途中箱がいっぱい出てて経験値がもらえたりしました。
まだ理解してないことが多すぎてなんじゃこの箱??状態でしたが!
新しい素材なども落としてました
クルオどれぐらい貯まったんだろう~??次入る時調べてみようと思います!
履行のダメージは1200とか行ったりしてました。
普通にガシガシ削れてたです

MPがきつかったので召喚士2人がタンクにw



@1で青字だった召喚スキルもガシガシ上がり359に♪

石もすぐ貰えるのでまた近いうちにいってみようとおもいます(*'-')

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
name : おしる

FF11は2014年に入ってから2年ほど課金停止。2016年4月より復帰再開。
のんびりやっていきます。

匹赤〆


Profile

月別人気記事ランキング
ブログパーツ
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

FF11・攻略ブログ



ぽちっとお願いします('∇')
FF11のこと
Profile

2010/10/28 マートキャップ
2011/02/15 ウルスラグナ
2011/02/19 ニルヴァーナ
2011/08/27 フヴェルゲルミル(85)
2012/06/29 ギャッラルホルン

召喚装備(2013/04/16更新)
召喚マクロ(2013/04/15更新)


公式のコミュニティサイトにブログが掲載されるようになりました!

おすすめ
amazon画像リンク作成ツール

(PC)ファイナルファンタジーXI アドゥリンの魔境
(PC)ファイナルファンタジーXI アドゥリンの魔境

(XBOX)ファイナルファンタジーXI アドゥリンの魔境 拡張データディスク
(XBOX)ファイナルファンタジーXI アドゥリンの魔境 拡張データディスク

Amazonゲームカテゴリランキング1-5位

モバイル用バーコード
アクセス解析

Copyright (C)おみそしるのうみそしる? All Rights Reserved.
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。


忍者ブログ [PR]