忍者ブログ
ゾウさんが好きです、 でも召喚獣のほうがもぉっと好きです。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [72]  [70]  [71]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LVだけ上げてスキル上げが面倒くさくてほったらかしにしていたマート戦をここ数日かけていっきにこなして来ましたっ
すごく簡単と言われている黒侍狩は1回負けましたwww

主に戦闘はこちらのブログ様を参考にさせて頂きました
ぺこログ。+1様

覚えてる範囲で自分なりにまとめておきます

戦(66)→
両手斧のスキル上げが面倒くさくて狩人や獣で上がっていた片手斧で突入してきました。
基本的に殴りでガチの黒赤召以外は中でオポ昏でTP100%まで貯めてブリンクバンド、ペルシコスオレ飲んだら開始って風にやりました。
必要そうなら戦闘中イカロスもって感じです。
両手斧だとレイグラ>レイグラの分解で早いらしいです。

モ(85)→
百裂使ってTPたまったら夢想を繰り返しておわり。
敵も百裂を使ってきますがハイポ飲む前に殴れっ!て感じでした。

シ(80)→
絶対回避中とんずらで逃げ回ればあとは殴り殺すだけ('∇')

白(66)→
薬やヤグドリのみつつガチです。危なくなったら祝福を忘れずにっ
フラッシュも大きいです

赤(85)→
開始後強化などせず直行し、強化をかけられるまえに寝かしてその間にストブリ。
あとは寝かしながら精霊で削り後半連続魔で押します。
確かギリギリで勝てた覚えが・・。敵の連続魔で殺されかけた気がします。

黒(85)→
古代2の特性を利用してトルネド2→スリプル2→フリーズ2で終わりました。
1戦目の敗退理由は古代がレジられて削りきれなかった所にブリンクバンド無しで挑んだのでマートの魔法が飛んできて死にました。
レジが無ければ楽でした

ナ(80)→
強化後ヒーリングでMP回復して開始。インビンにはインビンで耐えます。
フラッシュ対策で目薬持って行きました。あとは普通にガチです。

暗(66)→
クラクラ借りてクラポンで行きました。
LV66だとドレスパが無いのでドレイン2でHPMAXを増やし開始。

獣(72)→
Lvが上がっていればナズナがかなり強そうですが72だったのでアントリオンのHQ汁を使いました。NQだとLVの上限が決まっているので注意です。
使い魔してマートのペットから。途中呼びだしたらペット倒してからマートを。
ひきつけろしておくと安全です。

吟(70)→
詩人は限界で行ったBCなので殆ど覚えてないのですが、ソウルしてピーアン×ピーアンしたらエレジーとレクイエムいれてハイポ飲みながらガチったと思います。

狩(75)→
これもブリンクバンドが買えなかったのと、テンパって1度負けました(;´ρ`)
銃がオススメです。昏睡でTPためたあと狙い撃ち乱れうちベロシティを使用しスラッグ>遠隔>スラッグ。
これで削れなければイーグル、イカロスなどで行けるはずです。

侍(66)→
すごく本当に簡単と言われてる侍!!
黙想して雪風>月光>明鏡>雪風>月光で終わると思います
しかし1戦目、めんどくさがってD高い武器買わずにソボロで挑んだらWSのダメが思ったように出ず削り切る前にHPゴリゴリ削られて死んでしまいました;w;
2回目D高い刀で挑んだらWSのダメージ300以上違ってましたっ

忍(66)→
微塵が来るまでいかにHPを高く保っておくかが肝の様ですが、222しか食らいませんでした
弱体きっちりいれて蝉はりかえれば殆ど被弾しないので楽でした

竜(66)→
侍BCで学んだ事を生かしてちゃんとDの高い武器を買いました(笑)
子竜はジャンプで倒します。自分のHPがちょっとやばいなと思ってきたら竜剣を使うといいです。
あとはTP貯まったらペンタで倒せます。ちょっとスキル低かったですが余裕でした。

召(85)→
大地をかけてマートが出している召喚獣を確認。
今回は最初に出ているのがガルーダだったのでシヴァで。
ジュースが必須となります。1発目のフロウをあてたら離れて薬品でMPを回復します。
履行のリキャまで耐えれるぐらい十分に離れておきます。
マートが向かってきたら2発目のフロウを撃って終了です。





べストタイム更新っ(´∀`)


という訳で以上15ジョブクリアー!!(V)o¥o(V)
さっそく報告に



そっちもくれおなんて思いつつ


じゃーん。
これでメイジャンの報告が楽にっ
完全にガーランドオブブリスのノックに備えて着替え装備として欲しかっただけです(笑)
なので次は光ゴルゲでも取りにいこうかとっ

とにかく頑張ったーー(゜∇゜)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
name : おしる

FF11は2014年に入ってから2年ほど課金停止。2016年4月より復帰再開。
のんびりやっていきます。

匹赤〆


Profile

月別人気記事ランキング
ブログパーツ
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

FF11・攻略ブログ



ぽちっとお願いします('∇')
FF11のこと
Profile

2010/10/28 マートキャップ
2011/02/15 ウルスラグナ
2011/02/19 ニルヴァーナ
2011/08/27 フヴェルゲルミル(85)
2012/06/29 ギャッラルホルン

召喚装備(2013/04/16更新)
召喚マクロ(2013/04/15更新)


公式のコミュニティサイトにブログが掲載されるようになりました!

おすすめ
amazon画像リンク作成ツール

(PC)ファイナルファンタジーXI アドゥリンの魔境
(PC)ファイナルファンタジーXI アドゥリンの魔境

(XBOX)ファイナルファンタジーXI アドゥリンの魔境 拡張データディスク
(XBOX)ファイナルファンタジーXI アドゥリンの魔境 拡張データディスク

Amazonゲームカテゴリランキング1-5位

モバイル用バーコード
アクセス解析

Copyright (C)おみそしるのうみそしる? All Rights Reserved.
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。


忍者ブログ [PR]